Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Tamam meets Dolomites

今宵は私がベリーダンスを習っている先生たちのライブでした。
先生たちのTamamってユニット(アコ-ディオン、サックス、タブラー、そしてダンサー)と
東京で活動されているDolomitesっていうユニット
(アコーディオン、タブラー、ダンサー)の共演。

それはそれは豪勢なイベントでした。
まずはTamamから。
演奏も楽しいし、アコーディオンの都丸さん最高。
そして、ゲストサックス奏者の登敬三さん、むかーーしどこかで聞かせてもらった事が
あったんですが、今日久々に聞いて、ダンサーにからみつくようなエロいサックスに
感動しました(笑)

先生たちのダンスもかっこいい~~。
さいっこうですわ。

それからドロマイツ。
アコーディオンのステファンコさん・・・・変な人~~。
ルーマニア人と日本人のハーフらしいです。奇妙な日本語でがんがん話して
古賀政男最高とか言うてるし(笑)
パワフルで奇妙な色物でした・・・・
で、タブラーの空中紳士さん。
かっこよかったーーーー。
初めて間近でタブラー(ダラブッカ)の演奏聞きました。
やっぱりええ音やわぁ~~。男前やしね、紳士さん。
ダンサーはSAFIさんって方。まぁ、エロい。胸もお腹もかくした衣装なのに、
先生たちの衣装よりエロく見えるのはなぜでしょう(笑)

そして、YUMAセンセがタブラの永田充さんとドラムソロ。
途中から空中紳士さんも加わって。凄すぎます。
あはぁーーーーかっこいい。

2時間半ぐらいに渡ってたっぷりベリーでした。

うーん、楽しかった。ちょっとでも近づけるように精進しましょう。


Image3420.jpg

Image349.jpg

Image347.jpg

Image348.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

