Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C278] ベール

私もちょくちょく覗いてはいるけど、ベールに使えそうな布はないよねえ>Mライカ

私が先週使ってたやつも重いんだけど、Nムテで布だけ買ってきたやつなんよ。
はしっこはライターで炙っとけば良いって言われてそーしたよ。
たぶん生地によるんだと思うけど。。。I村さんにでも相談してみる?(^^;
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C279] そうやねぇ~

布は多いけど、薄くてベールになりそうなのはないよね>Mライカ

今持ってるのはBヒーで買った一番安くて重いやつなので、
それより薄くて軽いのを注文してみた。
とりあえず、それを試してみるわ~
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベール

相変わらずの腰痛&股関節痛(仙腸関節の痛みっちゅうやつかな)
ゼノールが手放せません。shimobeです。

骨盤の矯正とか行った方が良い気がします。
あぁ、行かなくちゃ。いかなくちゃ。

で、先週からベリーダンスはベールを使った振り付けなんですが、
私が買ったベールは、超重いようで・・・
とっても振り回し難い。
ベリ-ダンスグッズのサイトで色々物色するんだけれども
なかなか結構なお値段なわけで。
手芸店で良さげな布を買ってきた方が安い・・・?
でも、そうすると生地を縁取りしないとほつれてくるよねぇ。
もうちょい考えます。

Mライカで、安くて適当な布売ってないかな~?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C278] ベール

私もちょくちょく覗いてはいるけど、ベールに使えそうな布はないよねえ>Mライカ

私が先週使ってたやつも重いんだけど、Nムテで布だけ買ってきたやつなんよ。
はしっこはライターで炙っとけば良いって言われてそーしたよ。
たぶん生地によるんだと思うけど。。。I村さんにでも相談してみる?(^^;
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C279] そうやねぇ~

布は多いけど、薄くてベールになりそうなのはないよね>Mライカ

今持ってるのはBヒーで買った一番安くて重いやつなので、
それより薄くて軽いのを注文してみた。
とりあえず、それを試してみるわ~
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

