Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C285]

おいしいもの食べると、幸せな気分になりますよね。しもべさんお気に入りの、スタバパウンドケーキ食べました。シフォンより、おいしかったです!また食べたくなります。そしてなぜか、木梨 憲武展みたくなって、みました。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ビッケ
  • URL
  • 編集

[C286]

食いしん坊なもんで、食べるの大好きです。
幸せですよね~(^-^)

ポピーシードのパウンド、試してみられましたか♪
美味しいもんで、ついついあればかり選んでしまいます…

木梨憲武展、京都でやってるんですね~
知りませんでした。
ちょっと興味あるかもです…
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クラムチャウダー

食べ過ぎでお腹痛いです・・・shimobeです。

昨日、うちの子供が私の母に潮干狩りに連れて行ってもらったんです。
でも、アサリはあんまり沢山とれなかったらしいです。
で、持って帰って砂抜きをして、今宵のおかずとなりました。

「クラムチャウダー」です。

ちょいとセロリの火の通りが甘かったんですが、
まぁまぁかな・・・・

しかし、アサリの数が少なかったから
スーパーで買い足しましたよ(笑)

要領はだいたい分かったので、
次はもっと上手く作れる様に頑張りましょう。

見目があまりよくないから、写真は無しね。


いやー、師匠やら他の方やらにCDを借りたりもらったりしてて、
聞く音源が一杯~~(笑)
んで一生懸命聞いてると、ベリーダンスの課題曲を忘れちゃうし、
合間にそれも聞きつつ・・・・

節操ないなあー。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C285]

おいしいもの食べると、幸せな気分になりますよね。しもべさんお気に入りの、スタバパウンドケーキ食べました。シフォンより、おいしかったです!また食べたくなります。そしてなぜか、木梨 憲武展みたくなって、みました。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ビッケ
  • URL
  • 編集

[C286]

食いしん坊なもんで、食べるの大好きです。
幸せですよね~(^-^)

ポピーシードのパウンド、試してみられましたか♪
美味しいもんで、ついついあればかり選んでしまいます…

木梨憲武展、京都でやってるんですね~
知りませんでした。
ちょっと興味あるかもです…
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

