Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C291] バナナマフィン

おすそ分けありがとねー。
こってり甘いのは苦手な私には美味でした(笑)
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C292] いやぁ

褒められたら、また持って行くで(笑)
ダイエット中やのに、すまんのぉ。
次は紅茶のマフィンに挑戦だ♪
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

金曜日

ライブ行ってました。帰ってお風呂入ったらこんな時間。shimobeです。

昨日子供とマドレーヌを作ったんですが、
お菓子作り熱が治まらず、今日はバナナマフィンを作ってしまいました。
今日は昼間に一人で制作。
甘さ控えめ、バナナ臭満載で・・・私は好みだったんだけど~
相方さんにはイマイチ不評。
ガツッと濃いいのが好きやしなぁ・・・
これでもけっこう砂糖入ってるから、これ以上は恐ろしくて
作れませんです、はい。

今度はレーズンも入れてみようね。
マフィンのカップ買っとかなくちゃ。

夜はホンキーのシンガーズコンベンションへ。
師匠がでてるので、応援に。
あ、今日の出演者は皆様よく知った方なので、
皆さんの応援に・・・です。

三者三様、おもしろいですよね。
お歌の好みも興味深いし。師匠のオリジナル曲も分かりやすくて良いですねー。
皆々様、おつかれさんどした。

今日は、ホンキーで会う人会う人『痩せたねー』と声をかけて下さったので、
めちゃ嬉しい日でした。ほほほ。
もっとがんばりますー。




スポンサーサイト

2件のコメント

[C291] バナナマフィン

おすそ分けありがとねー。
こってり甘いのは苦手な私には美味でした(笑)
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C292] いやぁ

褒められたら、また持って行くで(笑)
ダイエット中やのに、すまんのぉ。
次は紅茶のマフィンに挑戦だ♪
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

