Entries



-件のコメント

[C319] テキサスの空気

無事テキサスへ着きました、テキサスの空気思いっきり吸ってます。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C320] テキサス

遥かテキサスからコメントありがとうございます(^^)

たっぷり満喫してきて下さいね~~~
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C321]

また遊びに来させて頂きます^^
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ベリーダンス 大阪 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちゃんぷる~

明日はおやすみ、shimobeです。

休みなので、プリン頭になって、パーマも落ちかけの髪を
キレイにしに行こうと思ったのですが、いつもの美容院が
良い時間に予約とれなかったので、
とりあえず来週に延期する事にしました。

パーマとカラーリングすると、髪の毛めちゃ痛むけど・・・・
しばらくトリートメント強化週間ちゅうことにしときましょう。

さてさて、明日はベリーダンスのレッスンです。
ここ最近、めっきり筋トレが厳しくなったわけですが、
しんどいけども、けっこう楽しい。
あまりにキツくて、笑けてくる。
明日もがんばるどーーー。

3件のコメント

[C319] テキサスの空気

無事テキサスへ着きました、テキサスの空気思いっきり吸ってます。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C320] テキサス

遥かテキサスからコメントありがとうございます(^^)

たっぷり満喫してきて下さいね~~~
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C321]

また遊びに来させて頂きます^^
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : ベリーダンス 大阪 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

