Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C328] 元気にしています

ハンクです、元気にテキサスの生活楽しんでます

私が世話になっている息子夫婦はアメリカへ赴任のとき
200枚ほどのCDを全てItuneのファイルにダウンロードし
CDは我が家に送ってきました、CD売ぱらてしまおかな

明日からミズリー州ブランソンへ行きます、この街
Docはご存知と思います、フィドラーのマイク伊藤さんが
活躍しています。
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : Hank西村@Texas
  • URL
  • 編集

[C329] どうもどうも。

満喫されているようですね。
毎日楽しそうです。
次はミズーリですか~。ちょっと調べてみましたが、
カントリー音楽のシアターが沢山あるんですね。
またブログでの写真等楽しみにしております。
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやぁー

今朝は、雨の音で目が覚めました。shimobeです。

それにしても、すごい雨でしたね・・・・

今日、DVDやらCDやらで、見ていない、聞いていないものを売ってみようかと
ピックアップしてみようと試みたのですが、
いざ、実行しようと思うと惜しい気分になるもんですな・・・
物が減らないわけだ。こりゃ。

ちょいと気合い入れて、選別作業してみます。

でも、私の音楽の趣味・・・買ってくれる店があるのかいな。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C328] 元気にしています

ハンクです、元気にテキサスの生活楽しんでます

私が世話になっている息子夫婦はアメリカへ赴任のとき
200枚ほどのCDを全てItuneのファイルにダウンロードし
CDは我が家に送ってきました、CD売ぱらてしまおかな

明日からミズリー州ブランソンへ行きます、この街
Docはご存知と思います、フィドラーのマイク伊藤さんが
活躍しています。
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : Hank西村@Texas
  • URL
  • 編集

[C329] どうもどうも。

満喫されているようですね。
毎日楽しそうです。
次はミズーリですか~。ちょっと調べてみましたが、
カントリー音楽のシアターが沢山あるんですね。
またブログでの写真等楽しみにしております。
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

