Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C330] うひー

めっちゃいたそー。
それにしても、効果あるんか?この練習方法(^^;

今日のレッスンのは、やりやすかった。
肘つけて、肩つけて、ってやつ。
あれで慣れたらちょっとは筋力つくかなぁー。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C331] そやねん

めっちゃ痛そうやねん(笑)

この練習方法では、腕にばっかり力が入ってしまって
あんまり効果的じゃないと思うんだが・・・

昨日の肘つけて、肩つけてっちゅうやつなかなかいい感じ。
ちょっと頑張ってみるかねー。


  • 2008-07-11
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふはぁ~。

レッスン終わりました、shimobeです。

今日は、筋トレもそんなに激しくなく・・・
苦手なシュミの練習も少なく・・・
疲れたのは疲れたけども、まだ十分余力がある感じ。

そのかわり振り付けはあっという間に最後まで行ってしまった。
ちょい置いて行かれた感(笑)
しばらく踊り込むという噂なんで、頑張りましょう~。

昨日ネットをうろうろしてて見つけた、ベリーダンスの衝撃動画。
これなんですが、強烈ですよ。
この人、無事に生きてるんだろか・・・・




スポンサーサイト

2件のコメント

[C330] うひー

めっちゃいたそー。
それにしても、効果あるんか?この練習方法(^^;

今日のレッスンのは、やりやすかった。
肘つけて、肩つけて、ってやつ。
あれで慣れたらちょっとは筋力つくかなぁー。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C331] そやねん

めっちゃ痛そうやねん(笑)

この練習方法では、腕にばっかり力が入ってしまって
あんまり効果的じゃないと思うんだが・・・

昨日の肘つけて、肩つけてっちゅうやつなかなかいい感じ。
ちょっと頑張ってみるかねー。


  • 2008-07-11
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

