Entries



-件のコメント

[C350] ううう・・・

でーんでん、思いだせん(T^T)

右に踏み出しながら、両手を上から横に開く動きはどこやったっけ?(そこしか覚えてない^^;)
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : onpy
  • URL
  • 編集

[C351] いやぁ・・・

自分で書いてて、これがあってるのかよく分からん。

>右に踏み出しながら、両手を上から横に開く動き

そんなんあったっけ?(爆)
記憶が断片的すぎて、アカンわぁ~~。
木曜からずっと、曲聞き続けてるけども。

探せばこの曲で踊ってる動画見つかるもんやね~。
http://jp.youtube.com/watch?v=8o8A29B8UNk
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

THE HUNTRESS

昨日のおさらいやってます、shimobeです。

結構ちゃっちゃと進んだので、各振り付けが断片的(^_^;)
バラバラのパズル繋げてみたけど、そこにそれは入らんやろ~って感じかも。
しかも来週はお盆でお休みなので、きっと次までに何箇所か変更があるはず…

まあ、とりあえずいってみよ。

右に頭八の字
右足を左足の前にかけて左回転で左を向く。
アンジュレーションしながら後ろへ。右、左、右

左に頭八の字(後ろ向く)
半回転してスネークアームしながら右に移動
ジルならしながら両手を上に上げる

右足交差させて右腰に重心かけて
右手上、左手横で手首回転
左周りに回転で右向く
後ろに重心かけた状態でアンジュレーション2回
右に頭八の字左八の字から時計回りに上半身回転
手首回転しながら肘から先を交互に回転
右向いてお腹ロールアップ

最後のロールアップに入る前に何かもう一つ振り付けあったような…??

2件のコメント

[C350] ううう・・・

でーんでん、思いだせん(T^T)

右に踏み出しながら、両手を上から横に開く動きはどこやったっけ?(そこしか覚えてない^^;)
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : onpy
  • URL
  • 編集

[C351] いやぁ・・・

自分で書いてて、これがあってるのかよく分からん。

>右に踏み出しながら、両手を上から横に開く動き

そんなんあったっけ?(爆)
記憶が断片的すぎて、アカンわぁ~~。
木曜からずっと、曲聞き続けてるけども。

探せばこの曲で踊ってる動画見つかるもんやね~。
http://jp.youtube.com/watch?v=8o8A29B8UNk
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

