Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生きゃらめる

あちっちちち。汗出る入浴剤で、あつあつです。shimobeです。

明日はお休み、さてさてべリーダンスも無いし、何をしようかと思ったら、
母から電話で

「D丸で北海道展やってて、今話題の生キャラメル売ってるねん、
朝9時半から整理券配るらしいんやけど・・・私仕事やし行けへんねん~。」

「はい、行かせていただきます」

と言う事で、朝も早よから百貨店開店前に並んできます。
一人二つまでしか買えないらしいので、子供と共に並びます。
○セイのバターサンドも食べたいよねぇ、北海道ちゅうたら。

今夜のうちに荷物準備して、ばっちりにしておきましょう~~。

早い事寝ないとイカンな(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

