Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またカレー(笑)

連日オリンピック観戦です、shimobeです。
陸上の男子100メートルで世界新記録出ましたよ・・・すごいなぁ。

今日はチキンカレーでした。
辛いカレーペーストを使ったので、けっこうぴりぴり。
でも、このぴりぴりが美味しかった~~。

お米はジャスミンライスになんか豆を混ぜて。
このご飯も上手かった!!ジャスミンライス好きなんです。
タイ米はクサイって嫌いな方が多いですけどね。

Image1001.jpg
ちょっと我家ではカレーがブームなので、今度ちゃんとしたスパイスを買い集めて
自家製のカレー粉を作る事にチャレンジしようと思ってます。
「バーモンド」も「ジャワ」も「熟」も美味しいけど、
私はさらっとしたカレーが作りたいんだーーー!!

それからそれから、今頃ですが・・・
我家ではカスピ海ヨーグルトを育て始めました。
これがなかなかおいしいじゃないですか。
エセ健康マニアとしましては、ちょっとがんばって食べ続けてみようと思います。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

