Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美味いっ

おはようございます。shimobe

テレビでやっていた「ヨーグルトで簡単漬け物」を試してみました。
ヨーグルト大匙3と味噌大匙3をジッパー付き保存袋に入れて、よく揉んで混ぜます。

その中に好みの大きさに切った野菜を入れて漬けるだけ♪
めちゃ簡単、私でも大丈夫。
昨晩漬けて、今朝食べたら、ちょっと塩が濃い感じです。
でも、なかなか美味いです。今は味噌の味が勝ってますが、
漬ける時間を長くしたらどうなるかね~?

今回はきゅうりを切って入れたので、今度は切らずに漬けてみることにします。
人参、大根もいれちゃえ~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

