Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C356] 悲し~い!!

ジェリー・リードが亡くなってしまった!
メチャ好きやったのに・・・

あの凄いギタープレイと渋い歌はもう聴けないのね・・・
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : ホテルマン
  • URL
  • 編集

[C357]

ホテルマンさんは、ジェリー・リードお好きでしたよね。
なんか、まだまだ若いのに、勿体ないです。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マフィン作って、パン焼いて。

こんな時間から、パン焼いてます、shimobeです。

4時間かかるよ・・・どうするねん>私

なんで、こんな時間からやってるかっつーと、
先日、朝に焼き上がってる様にとタイマーセットしておいたのに、
あろうことか・・・失敗。
粉が混ざらないまま焼き上がっていて、なんだか分からない物体が出来上がってしまったのでした。
ほんで、どうやら夜中に停電があったようで、そのせいで失敗した模様。
なので、夕飯の片付けが終わった今頃からパンを焼き始めたわけです。

んー、今回はデニッシュ系を焼きたいので、途中で冷たくしたバターを混ぜなければならんので、
パン焼き機が呼ぶまで耳をすませて待ってないと。
しかも焼き上がった後は機械から出しておかないと、
蒸れてダメになっちゃうし~。
夜は長いよ・・・・・

えと、前置きが長くなりましたが・・・
Jerry Reedさんがお亡くなりになったそうですね。





まだ71歳だったそうです・・・
うちに音源あったかなぁと思ったら・・・持ってなかった。
youtube見てご冥福をお祈りしましょう。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C356] 悲し~い!!

ジェリー・リードが亡くなってしまった!
メチャ好きやったのに・・・

あの凄いギタープレイと渋い歌はもう聴けないのね・・・
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : ホテルマン
  • URL
  • 編集

[C357]

ホテルマンさんは、ジェリー・リードお好きでしたよね。
なんか、まだまだ若いのに、勿体ないです。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

