Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買い物やらなんやらかんやら

ふぁー、風呂入ってさっぱり。shimobeです。

今日は週に一度のお休み。
昨夜(正確には今朝か・・・)夜中の3時までパンが焼き上がるのを待っていたので、
朝からネムネム(笑)
でも、その甲斐あって最高傑作が出来ましたよ!
バター多い目のデニッシュ風食パン。さくさく耳まで美味しい~~。
しかし、バターをアメージングな程使うので
そうそう頻繁には作れませんな。カロリー高過ぎ。

相方さんが起きてきてから、買い物に連れてもらって
パン作りに使いたい物やら、夕飯の食材やら買いました。
で、 Uニクロでスリムのカラーパンツを買ってもらいました。
ピチッとフィットでいい感じ。
後は御用達のMライカでスカートとこれからの時期活躍しそうな羽織もの。
めっちゃかわいいネックレスを買ってもらいました~~。
いやぁ、嬉しい♪

それから急いで夕飯の支度をしてからベリーダンスのレッスンへ。
今日は少し振り付け進みました。
でも、前回の振り付けちょい変更されちゃった~~。
しっかり憶えて頑張って踊りましょ~~。

しかし、曲がすすんで振り付けの全容が次々明らかになりつつあるのですが、
むっっっずかしいですわ。
あー、こんなん出来ひん~。でも頑張るのじゃ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

