Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

顔の左半分がぴりぴり痛い・・・shimobeです。

なんなんでしょうね、前もなったような気がする。
眼もぴりぴり痛いんですわ。
明日には治ってますように・・・

今日は午前中に街まで出かけてきました。
御用達のMライカが街にも店舗が出来たと言う事で
覗いてきましたよー。かわいかったので、ついつい照明器具を買っちゃいました。1600円ね(笑)
いやいや、広くて見応えばっちり。
またゆっくり見に行きたいと思います。

午後からは恒例ベリーダンスのレッスン。
ターキッシュドロップの練習で出来た青痣はまだ少し残ってる・・・
また練習したら青痣になるんやろなー(笑)
今日はちょいとしか振り付け進まなかったけど、
どんどんかっちょいい振り付けに♪
がんばって練習にはげむぞよ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

