Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C364] ありがと~~~!

滋賀から帰ってきてます。
会場では携帯の電波が悪かったので御礼が遅くなってごめん。
おすそわけの差し入れ、ほんとにありがとう。
昨夜、夜中に撮影が終わってからゆっくりいただきました。
美味しかったよ~~~ん。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C365] おつかれーーー

お勤めご苦労さん。
スタッフで忙しくて、ろくに飯も喰ってないんじゃないかなぁ~
と思って、片手で食べられるサイズを作ってみたのよ。

でっかい方には底にクッキー生地を使ったけど、
チビサイズはチーズケーキ生地だけだったんだが
喜んでもらえたら嬉しいなぁ~♪
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日の深夜

今日はお昼に更新。shimobeです。

昨日カレーを作って、食べた後・・・
チーズケーキも作りました。
当然、夜中までかかりました・・・・
我家の夕飯は遅いので、それを食べて片付けてから。
深夜に甘い香りは危険です。
Image983.jpg
味見したいのを我慢して、あら熱が取れたあと冷蔵庫へ。

で、今日いよいよ試食~~
Image986.jpg

レモン果汁が多いベイクドチーズケーキは苦手で、
レシピにはレモン果汁入ってるのですがあえて入れずに。
結果、程よいクリームチーズとサワークリームの酸味だけで
好みの味になりました~~。

さて、デザートも食べてエネルギーチャージしたし、
頑張って仕事するべ。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C364] ありがと~~~!

滋賀から帰ってきてます。
会場では携帯の電波が悪かったので御礼が遅くなってごめん。
おすそわけの差し入れ、ほんとにありがとう。
昨夜、夜中に撮影が終わってからゆっくりいただきました。
美味しかったよ~~~ん。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C365] おつかれーーー

お勤めご苦労さん。
スタッフで忙しくて、ろくに飯も喰ってないんじゃないかなぁ~
と思って、片手で食べられるサイズを作ってみたのよ。

でっかい方には底にクッキー生地を使ったけど、
チビサイズはチーズケーキ生地だけだったんだが
喜んでもらえたら嬉しいなぁ~♪
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

