Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柔軟剤探し

あー、いいお湯でした。shimobeです。

今日も明日もお仕事です。忙しいかなぁ・・・
ほどほどに忙しいぐらいがいいなぁ。

さて、お洗濯の時に使う柔軟仕上げ剤が好きな私ですが、
好みの香りを探して放浪(大げさ)してました。

国産のソフランとか、レノア、ハミング、スタイルフィット。
どれもイマイチ納得できなくて、
ネットでダウニーが話題になった後、しばらくはダウニーを使っていたのですが、
ちょいとオッサン臭い。
(いや、ちゅうかなんというか西洋人の香りというか・・・
いいんだけどもそんな話題に成る程よい香りじゃないかも)

で、同じアメリカ製の柔軟剤、「snuggle」にしてみました。
Snuggle_ex22.jpg
一番前のピンクのやつです。
あまーーい香り。洗濯物に鼻くっつけてフンガフンガしてます(笑)
スナッグル(ぬいぐるみっちゅう意味らしいですな)の熊ちゃんは
こちらではファーファと呼ばれてますね。
ちゅうことは、ファーファを買えば、柔軟剤探しの旅は終わるのか?

何となく今までファーファには手を出した事なかったんですけど・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

