Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C367] 微笑ましい

微笑ましい

いやいや!I家の微笑ましい情景が見えそうです。

我が家にも今週金曜日にテキサスで孫が生まれます
予定日より2週間早い出産に家内のテキサス着が
間に合いません、19日出産で22日退院との事
まるで犬の出産のよう。

HELP到着まで健闘を祈る!
ちなみに家内のテキサス着は10月2日です。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C368] テキサス生まれ!!

Hankさん、どうもです。
ちょこっとコメント修正させていただきました、すいません。

いやぁ、テキサス生まれなんてカッコいいですねぇ~。
でも勝手が違うアメリカでの出産。
何かとご心配でしょうね。
あちらは出産当日に退院という病院もあるようですし。
Hankさんの奥様も、早く行ってあげたくてうずうずされてるんじゃないですか~。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝い

あー、やっと水曜日だー。shimobeです。

今週はありがたい事に、なんやかんやとお仕事があったので、
ちょっと疲れ気味。
昨日今日と、二日連続で左手が仕事中につってしまって、
まいっちんぐです・・・・
今もまだ何かの拍子につってしまいそうな予感。

今日は子供の誕生日でした。
事前に聞いた食べたいもののリクエストが「納豆スパゲティー」・・・・・
いやいやいやいや、せっかくの誕生日なのにもうちょっと何か無いんかい?
好物なのはわかるけどね。作る私もラクチンやけども。

ちゅうことで、リクエストを無視してチキンソテーにしときました。
うちの子、鶏肉好きなもんで。
ケーキは手作りしようと思ったのですが、忙しすぎて無理だったので、まだ後日。

あー、食べた食べた。
よい誕生日だったかしらん?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C367] 微笑ましい

微笑ましい

いやいや!I家の微笑ましい情景が見えそうです。

我が家にも今週金曜日にテキサスで孫が生まれます
予定日より2週間早い出産に家内のテキサス着が
間に合いません、19日出産で22日退院との事
まるで犬の出産のよう。

HELP到着まで健闘を祈る!
ちなみに家内のテキサス着は10月2日です。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C368] テキサス生まれ!!

Hankさん、どうもです。
ちょこっとコメント修正させていただきました、すいません。

いやぁ、テキサス生まれなんてカッコいいですねぇ~。
でも勝手が違うアメリカでの出産。
何かとご心配でしょうね。
あちらは出産当日に退院という病院もあるようですし。
Hankさんの奥様も、早く行ってあげたくてうずうずされてるんじゃないですか~。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

