Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

膝がアザだらけ…

なんだかサーバーが見つかりませんとか言われました。shimobeです。
仕方がないのでメールで投稿。

今日は恒例ベリーダンスの日。
す○おちゃまが体調不良で休みなので、
相方さんに送ってもらって頑張ってきましたよ。

今日は早い時間には参加者が少なく…スタジオはスカスカ。
なので、来るかなと思ったら例の如く脚回し来ました。
腹筋30回もやってたのでキツキツ(しかも腹筋のカウント早くなってないか…)

その後は、膝で立って後ろに倒れて、肘ついて体起こして大きく上半身を回す練習と、
先週もやったフロアワークを練習して…
膝痛いっちゅうねん。
しっかり両膝アザだらけ(^_^;)
かっこいい振り付けなんやが、傷だらけですわ~~

肝心の振り付けはほとんど進まず(笑)
とりあえずターキッシュドロップから後ろに倒れて両手は上で手回し。
右肘をついて右から体を起こして上半身一周回す。
右肘ついて体起こして左方向に倒れる。右に倒れる。
ここから、練習したフロアワークで、左膝を立てて左方向に進みつつ左膝をつく。
右膝を立てて右方向に進みつつ右膝をつく。

と、こんな感じみたいやけど
終わりがけにパパッとやったから自信なし。
来週はちゃんと進むかな~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

