Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C369] 流星の絆

はじめまして。
「流星の絆」のドラマ化 嬉しいです。
二宮くんの演技は上手いのでとても楽しみです。
是非 見て下さいね。
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C370] こんにちは

りんさん、ようこそ。コメントありがとうございます。
二宮くんは好きですよ(^^)
「山田太郎物語」も楽しく見てました♪
世間一般には『おばちゃん』の部類の私ですけども、
嵐のメンバーは、皆好きですし応援してます。

実は妹役の、戸田さんが苦手なんですよー。
なので、見ようかどうしようか悩み中なんです・・・



  • 2008-09-22
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C371] タイトル

どうぞ、ご自由にお使い下さい(笑)
東野圭吾さんのお話は確かに面白いですね。
今まで読んだ小説はどれも結末が気に入りませんが・・・

ドラマ・・・一晩だけのスペシャルなら見る可能性も有りますが、連続では見ないだろうな。。。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ホテルマン
  • URL
  • 編集

[C372]

ホテルマンさん、どうもです(^0^)/

東野圭吾さんは、結末に至るまでのストーリーはとても面白いんですよね。
そんなもんで、新しいのが出てるとつい買ってしまいまする。

ホテルマンさんが連ドラって、イメージやないなぁ(笑)
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日読了(笑)

すいません、タイトルパクりました。>ホテルマンさん。
本日2本目shimobeです。

えー、何ヶ月も前に買っていて読んでなかった一冊。
またもや東野圭吾さんの本です。「流星の絆」
タイトル書いちゃうと、またここ検索で引っ掛かってくる人増えそうやな。
この秋からドラマが始まっちゃいますね・・・・
嵐のN宮くんが主役やし。
で、ドラマが始まってしまうまえに、読み切っておこうと読み始めたら
2日足らずで読んでしまった・・・なんだか勿体ないなぁ。

一言で言うと、これぞ東野圭吾です。
ぐぐっと弾き込まれてあっという間に読みすすんでしまえます。
相変わらず、出来過ぎてる感やらはありますし
話が見えてしまう感じもあるのですが、面白いのは確かです。
これを宮藤官九郎がドラマにしたらどないなるのか・・・
興味はあるけど、見るかどうかは微妙~~。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C369] 流星の絆

はじめまして。
「流星の絆」のドラマ化 嬉しいです。
二宮くんの演技は上手いのでとても楽しみです。
是非 見て下さいね。
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C370] こんにちは

りんさん、ようこそ。コメントありがとうございます。
二宮くんは好きですよ(^^)
「山田太郎物語」も楽しく見てました♪
世間一般には『おばちゃん』の部類の私ですけども、
嵐のメンバーは、皆好きですし応援してます。

実は妹役の、戸田さんが苦手なんですよー。
なので、見ようかどうしようか悩み中なんです・・・



  • 2008-09-22
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C371] タイトル

どうぞ、ご自由にお使い下さい(笑)
東野圭吾さんのお話は確かに面白いですね。
今まで読んだ小説はどれも結末が気に入りませんが・・・

ドラマ・・・一晩だけのスペシャルなら見る可能性も有りますが、連続では見ないだろうな。。。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : ホテルマン
  • URL
  • 編集

[C372]

ホテルマンさん、どうもです(^0^)/

東野圭吾さんは、結末に至るまでのストーリーはとても面白いんですよね。
そんなもんで、新しいのが出てるとつい買ってしまいまする。

ホテルマンさんが連ドラって、イメージやないなぁ(笑)
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

