Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うろうろ…と、踊り

お休みが終わろうとしています、あっという間やなぁ・・・shimobeです。

今日は朝からバスと地下鉄に乗ってお出かけ。
街まで出かけて、ふらふらと。
軍資金は無いので、見て回っただけー。
で、結局食材屋でパン用の強力粉やら、クルミやら買って帰ってきました。
あ、米買ってない・・・誰かめぐんでー(笑)

で、今日は「パンを作るならドライイーストじゃなく、天然酵母を使ってみたい!!」と思って
天然酵母を買ってきたわけなんですが・・・
我家の古いタイプのホームベーカリーでは使えないことが発覚(先に調べろよ)
どうするねん、この天然酵母。

とりあえず、休みの日にでもせっせと手作りでパンを焼いてみようと思います。
きっと美味しいに違いない!!

で、夜はベリーダンスのレッスン。
筋トレが効いた~~。
明日は太ももが筋肉痛やろなぁー。でも前よりマシなので
ちょっとは鍛えられてるんかね?

今日はフロアワークの練習をマットを敷いたままやったので
膝に痣は出来ませんでしたよ。
しかし、ジルが上手くいかんなぁ。
そっちに神経を持って行くと、踊りが止まってるし。
ジルの練習せねばー。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

