Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱりトミーさん。

こんばんは。shimobeです。

今宵はこのDVDを観てました。
そう、Tommy Emmanuelさんのライブ映像。
この間の名古屋公演の際に購入したもの。
ジャケにサインもしてもらってあるんだいっ、へへへ。

Center Stage (Ac3 Dol)Center Stage (Ac3 Dol)
(2008/10/27)
Tommy Emmanuel

商品詳細を見る


ちょっとずつは観てたんだけれども、
やっとこさ腰を落ち着けてみる事が出来たわけで。
やぁー、名古屋での演奏がよみがえりますね~。
このセンターステージのライブCDは師匠に貸してもらって
聞いていたんですけども、映像が加わるとまた・・・すごい。
聞くだけでも面白いけど、やっぱり観た方がずっと良いですな。

そうそう、相方さんに「ギターのストラップ売ってた」と言ったら
「買って、ストラップにサインしてもらえばよかったのに~」と言われた。
えー、革製で9000円以上もしたから、ストラップは諦めたのに~~。
ちゅうことで、また来年行ったら次はストラップ買います。(笑)



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

