Entries



-件のコメント

[C381] 味噌煮込みうどん

そりゃ、名古屋で味噌煮込みと言や~
「山本屋」だがね。
ちーとばっかし、高いけどネ。
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : ホテルマン
  • URL
  • 編集

[C383] ふむふむ

山本屋ですね。
ありがとうございます。
調べて買ってみます~~(^^)/
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名古屋みやげ

今日は、ドライフルーツ入りの食パン焼いてます。shimobeです。
強力粉は「春よ恋」、ドライイーストはサフ。
贅沢に牛乳で仕込んでみたよ、どうなるかな~。

今夜の夕飯は、先週名古屋で買って帰った味噌煮込みうどん(笑)
いやー、具沢山で作ったので満腹満腹。
やっぱし、さむくなって来たら味噌煮込みうどんが美味いっすね。

ネット通販でも買える美味しい味噌煮込みうどん、どなたかご存知ありませんか?
そういえば「sがきや」の袋入りのインスタント味噌煮込みうどんは、美味しいですよね。

もう少し寒くなる前に、なにか探して仕入れてみようっと。




2件のコメント

[C381] 味噌煮込みうどん

そりゃ、名古屋で味噌煮込みと言や~
「山本屋」だがね。
ちーとばっかし、高いけどネ。
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : ホテルマン
  • URL
  • 編集

[C383] ふむふむ

山本屋ですね。
ありがとうございます。
調べて買ってみます~~(^^)/
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

