Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C382]

こんばんは~。
おでんいいですね!
うちにもじゃがいもたくさ~んあります。
もう少ししたら大根もきっといっぱいになるはず・・・(毎年いっぱいもらう)
今年はそっちにも送ろうっと(^^)
じゃがいももいいけどおでんには里芋が一番!ってしってる??

[C384] ほしーい。

そっちもずいぶん寒くなってきてるんやろね~。
寒くなって来たらやっぱりおでん♪

ぜひ、大根送ってください(笑)
実家に送ってもらえたら、山分けしますです。

里芋っておでんに入れたことないかも~。
今度試してみよう。
こっちは海老芋が入るかなー。(似た様なもんか・・・)
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おでん

今日も元気だ、ご飯が美味い。shimobeです。

今日は山盛りあるジャガイモ(自分でも買い込んであった上に、2カ所からたくさん頂いた。)と、
これまた沢山あった卵を使うため、おでんを作りました。
昨日の味噌煮込みうどんに入れようと思ったのに忘れていた大根もあったし、
昨日スーパーで見つけて、煮込みにしようと思っていた牛スジもあったし、
昼間の間に、厚揚げやら餅入きんちゃくやら、糸こんにゃくなんかを買って来て
コトコト炊きました。

寒くなって来たから、おいしいですねー。

明日になったらもっと美味しくなってるかな♪


スポンサーサイト

2件のコメント

[C382]

こんばんは~。
おでんいいですね!
うちにもじゃがいもたくさ~んあります。
もう少ししたら大根もきっといっぱいになるはず・・・(毎年いっぱいもらう)
今年はそっちにも送ろうっと(^^)
じゃがいももいいけどおでんには里芋が一番!ってしってる??

[C384] ほしーい。

そっちもずいぶん寒くなってきてるんやろね~。
寒くなって来たらやっぱりおでん♪

ぜひ、大根送ってください(笑)
実家に送ってもらえたら、山分けしますです。

里芋っておでんに入れたことないかも~。
今度試してみよう。
こっちは海老芋が入るかなー。(似た様なもんか・・・)
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

