Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C391] せめて袋から出してくれ・・・

おいしく食べてもらってよかったです。
お店の紹介までしていただいてありがと~(^^)
今回は会えずに残念でしたが、またいくからね~
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : しょーこ
  • URL
  • 編集

[C392]

わははは。そうやんね。
せっかくかわいい形してるのに(笑)
ちゃんと袋から出してお皿に乗せて撮り直しまふ。

またゆっくり遊びに来てね~~
私ものんびりそちらにお邪魔したいです…
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食べ過ぎーー。

今日は実家で甥っ子の誕生日会でした、shimobeです。

相変わらず、実家いくと食べ過ぎます(笑)
天ぷらやら、刺身、お赤飯などなど美味しく頂いてきました。

夕方にちょろっと遠方に住むいとこが、実家に顔を出してたようで、
お土産にマカロンをおいて行ってくれてました。
Image1861.jpg

写真ボケボケですいません・・・
お腹いっぱいと言いつつ、一個食べちゃった・・・
おいしーい。そこらで買ったのとは全然違う!!
ありがとう、めっちゃ美味いです。

いとこ夫婦はケーキ屋さんなのです。
美味いケーキを丹誠込めて作ってます。
山梨県へ行かれる事がありましたら、お店の場所お教えしますんで、
ぜひよろしゅうに。

さてと、お風呂入って食べたもの少し消費してこよー。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C391] せめて袋から出してくれ・・・

おいしく食べてもらってよかったです。
お店の紹介までしていただいてありがと~(^^)
今回は会えずに残念でしたが、またいくからね~
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : しょーこ
  • URL
  • 編集

[C392]

わははは。そうやんね。
せっかくかわいい形してるのに(笑)
ちゃんと袋から出してお皿に乗せて撮り直しまふ。

またゆっくり遊びに来てね~~
私ものんびりそちらにお邪魔したいです…
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

