Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

む、むずかしーーーー

あーくたびれた。shimobeです。

今日も今日とてクタクタです・・・
コッテリしごかれました。
筋トレの時間自体は短縮してると思うのですが・・・
キツい(T-T)

で、振り付けですけれども
この曲に入ってから、センセはずいぶん丁寧に教えてくれる様になりました。
何度も何度も、同じ部分を繰り返してくれる。
誰かにリクエストされたんかね?(笑)

先週のつづき
左方向に脚は左・右・左・肩振り右左右左(最後の左肩を振る時に右足をちょっとあげる)
右方向に脚は右・左・右・肩振り・左回転

曲中にアコーディオンで「ぴろろん」と言うので
それに合わせて左回りで腰回し。
再び「ぴろろん」でへそに両手をあてて胸回し。(たぶん左回り)
目印になる音はないけど、頭回し一周。

ストンとしゃがんで、肩振りしながら立ち上がる。

ここからちぃーと自信ないけど

両足そろえた状態で若干右斜め向きのままジャンプ。
トンと着地して左斜めに向いて左足だけ斜めに上げる。
逆向きも一回やって右足から4歩前進。
同時に左肩を後ろから前に回し、右肩を回し・・・歩数に合わせる。
右足からサイディでバックしつつ
脚に合わせて手を交互に頭をぽこぽこするような感じで伸び縮みさせる。

このセットを2回繰り返す・・・のかな?わからん、そこまではまだちゃんと習ってない。

そうそう、曲名&アルバム名判明。センセありがとーー。
「MEZDEKE 8」ってアルバムの「YA MELEK」という曲らしい。
i Tunesにあるかなー。探してみよ。

追記
あったあった。
1曲だけダウンドードした~~。よかったあって。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

