Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C397] かきおこ

岡山は 日生って港町行くと
牡蠣タップリの お好み焼きが
とんでもなく 美味しい
一メートル四方の 鉄板囲むだけの小さなお店
だけど 
あんまり綺麗好きだと ダメかもって
港町のお好み焼き屋
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : つねチャン
  • URL
  • 編集

[C398] おいしそう~。

つねチャンさん、どうもー。
私、綺麗すぎるお店はどうも落ちつきません(笑)
少々汚いお店の方が好きです。
最近ご用達の飲み屋さんが立て続けに無くなってて
ショックな私です・・・・
牡蠣たっぷりのお好み焼き、すごいそそられますぅーー。

ここの「かきねぎ」も美味しいんですよ~~。
京都からはなかなか食べにいけないんですけどね。
http://www.yamamoto.kansai.walkerplus.com/
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C399] ビックリ~~

なんで 山本寛斎が って
アドレス ね
関西のyamamoto(納得) 
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : つねチャン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふえぇぇぇ

ちょいと不調です、shimobeです。

昨夜遅くから、急激な吐き気に襲われまして・・・・・
散々でした。がっつり吐きました。(すいません、汚くて)
相方さんは何ともなかったので、私の体調がイマイチだったのでしょうかね。

蟹を食べると、毎回胃の具合が悪くなってる気がするので、
今後は蟹食べない様に気をつけたいと思います。
特に蟹みそとかダメっぽい・・・・

だいぶ復活しましたけども、胃薬とお友達です。

すいません、食事のお誘いは蟹無しでよろしく。
牡蠣なら喜んで参りまする。牡蠣食べたい。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C397] かきおこ

岡山は 日生って港町行くと
牡蠣タップリの お好み焼きが
とんでもなく 美味しい
一メートル四方の 鉄板囲むだけの小さなお店
だけど 
あんまり綺麗好きだと ダメかもって
港町のお好み焼き屋
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : つねチャン
  • URL
  • 編集

[C398] おいしそう~。

つねチャンさん、どうもー。
私、綺麗すぎるお店はどうも落ちつきません(笑)
少々汚いお店の方が好きです。
最近ご用達の飲み屋さんが立て続けに無くなってて
ショックな私です・・・・
牡蠣たっぷりのお好み焼き、すごいそそられますぅーー。

ここの「かきねぎ」も美味しいんですよ~~。
京都からはなかなか食べにいけないんですけどね。
http://www.yamamoto.kansai.walkerplus.com/
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C399] ビックリ~~

なんで 山本寛斎が って
アドレス ね
関西のyamamoto(納得) 
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : つねチャン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

