Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日のレッスン

はぁー、お休みが終わっちゃった。shimobeです。

休みの日は時間が過ぎるのが速いですなぁ。
あっという間や。

今日はベリーダンスのレッスン日。
先週習ったところ、メモしたのが間違ってた・・・
で、修正修正。

右足からサイディでバックしつつ
脚に合わせて手を交互に頭をぽこぽこするような感じで伸び縮みさせる。
右斜め向きでジャンプ。
トンと着地して左斜めに向いて左足だけ斜めに上げる。
逆向きも一回やって右足から4歩前進。
同時に左肩を後ろから前に回し、右肩を回し・・・歩数に合わせる。

このセットを2回繰り返す

でした・・・
先週もやったのに、やっぱり今週もちゃんと出来ひんかった。
くやしーーーい。
曲が速いから、焦ってしまうんだな。
しかも、やり慣れない振りがやたらと出てくるもんだから
もういっぱいいっぱいですわぁ。
来週はちゃんと出来ます様に・・・
復習もがんばろー。

ダンスのあとは、ちょびっとす○おちゃんと打ち合わせ。
ご飯ごちそうしてもらっちゃった♪ありがとね。

さて、今日もしっかりくたびれたので
ゆっくり風呂入ってしっかり寝るべし。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

