Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

びみょーに

筋肉痛です。shimobeです。

あー、うかうかしてたら日をまたいでしまいましたな。

昨日のレッスンがちょいと効いてて、なんか微妙に筋肉痛。
今日は仕事の合間に、昨日出来なかった振りつけを復習してました。
そりゃーもう、何度も何度も千本ノックのように。(千本ノックって言葉好きなんです、私・・・)
完璧では無いけれど、来週のレッスン時にはついていける様になってるぞ!!
見てろよ~~。

ほいで、現在進行形の振り付けの合間に
他の振り付けのおさらいっちゅうか、無くした記憶を辿る作業も(笑)
曲聞けば思い出すかなと思ったんやけど、
なかなかよみがえらんね。断片的には復活してくるんやけど。

まぁ、なんとかがんばりまひょ。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

