Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

振り付けおさらい

文字にしても、あとで読み返したら訳が分からんのだけれど・・・

一応復習がてら。

右足からサイディでバックしつつ
脚に合わせて手を交互に頭をぽこぽこするような感じで伸び縮みさせる。
右斜め向きでジャンプ。
トンと着地して左斜めに向いて左足だけ斜めに上げる。
逆向きも一回やって右足から4歩前進。
同時に左肩を後ろから前に回し、右肩を回す。
2回繰り返す。

右に腰出して腰振り、後ろに腰振り、左に腰振り。
左から前半周腰回し、手もつけて。
手はクロスさせて両手をあわせて頭の上に。
アンジュレーションしながら左脚クロスで右移動する(ワンエイト)
左手横に伸ばし、右手は左ほほ辺りに置いて顔は右斜め向けて
アンジュレーションしながら右脚クロスで左移動(ワンエイト)

アンジュレーションしながら左に90度回転(ワンエイト)
右手を横に伸ばして左手耳元にもっていく。
右手スネークアーム(でもないけど・・・)体ゆらゆら揺らす(ワンエイト)

ここから後ろ向いてる状態
右脚斜め後ろに踏んで左から腰回し
右腰トンと突き出す、右手腰にあてる(音ピロリン)
左腰トンと突き出す、左手腰にあてる(音ピロリン)腰回し

右脚前で、上半身左に向ける。肩振り。

左向いて右脚からシュミ歩き、前・後ろ・前・後ろ
右手から手を伸び縮みさせながら4歩で前向く
右脚からボックス1回。
ここを2回繰り返す。

右向いて、左手腰、右手は前を指差し。

と、こんな感じかなぁー。
これで三分の二は終わったらしい。
曲聞いたらもうちょっとありそうやけど(笑)

来週もがんばりましょ。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

