Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C404] ・・・

思わず・・・
やってしまいました(笑)
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : ハニ~
  • URL
  • 編集

[C405] (笑)

文章で表すのが難しいですけど、
ぜひ試してみて下さい~。
親指くわえて、挑発的な表情で(笑)
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サラマサラマ♪

だぁー、疲れた。shimobeです。

今日もしっかりしごかれた。お腹周りが怠い~。
忘れないうちに、振り付けのおさらいしときましょう。

先週習った所の最後が

右向いて、左手腰、右手は前を指差し。

タララッタッタ~タ~で顔だけ正面向く
タララッタッタ~タ~で右手親指くわえる
タララッタッタ~タ~左手で左足を撫でながらしゃがみ込む。
左向きに向きを変えて立ち上がる。

いやぁーー、エロい振り付けだ。
これはかわいいねぇ。続きが楽しみじゃ。
振り付けももう大詰めになって、だいぶ曲に慣れて来た(笑)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C404] ・・・

思わず・・・
やってしまいました(笑)
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : ハニ~
  • URL
  • 編集

[C405] (笑)

文章で表すのが難しいですけど、
ぜひ試してみて下さい~。
親指くわえて、挑発的な表情で(笑)
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

