Entries



-件のコメント

[C406] おつかれさん~

楽しかったわー。
動画、昨夜みたけど・・・いやぁ、ものすごいことになってますな(^^;;
練習のときよりもぐだぐだな出来だったけど、でも練習の時ほど慌ててないから見た感じはぐだぐだになってなかったわ。
メンタルな部分も大事なんだねぇーと思った。
動画は木曜に渡す~。

それにしてもささくれ抜けん・・・。
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 腹黒姉妹の姉
  • URL
  • 編集

[C407] おつかれー

ささくれ抜けたか~?
いや、あの床は侮れんな。
すっごい太いのが親指にざっくり刺さってて、
針で切開して掘り出したわ(^_^;)

しょっぱなにジルがぶっ飛んで、振り付けもぶっ飛んだわ(笑)
ついでに、「もうなるようになれ~」で理性?も飛んだから、
慌てるのは少なかったか…
ベールは扱い憎いし、足の裏は気になるし、
課題満載やったねぇ。

  • 2008-12-21
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

終了~~

あぁー、疲れた。shimobeです。

どうにかこうにか、終わりました。
しかし、薄い靴下を履いていたとはいえ、ほぼ裸足に近い状態で
あのステージはキツい。足の裏に木のささくれがいっぱい刺さってます。
痛いのなんの・・・・・
いま毛抜きで一生懸命引っこ抜いておりまする。

失敗も、アクシデントも山盛りあったのですが、
皆様から沢山のお褒めの言葉を頂きまして、感激しかりです。
次までに(次あるのか?)もうちょっと精進しときます、すいません。

バタバタと準備して、バタバタと終わったんで、
腹黒姉妹の姉と記念写真の一枚すら撮れなかったのが残念ですが、
まぁ、また発表会で山盛りとるからいいね。
あ、どなたか写真撮られてましたら、メールで送ってください。
おねがいしますです~~~。

とりあえず、今日は超くたびれたので・・・
おやすみなさいーーー。



2件のコメント

[C406] おつかれさん~

楽しかったわー。
動画、昨夜みたけど・・・いやぁ、ものすごいことになってますな(^^;;
練習のときよりもぐだぐだな出来だったけど、でも練習の時ほど慌ててないから見た感じはぐだぐだになってなかったわ。
メンタルな部分も大事なんだねぇーと思った。
動画は木曜に渡す~。

それにしてもささくれ抜けん・・・。
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : 腹黒姉妹の姉
  • URL
  • 編集

[C407] おつかれー

ささくれ抜けたか~?
いや、あの床は侮れんな。
すっごい太いのが親指にざっくり刺さってて、
針で切開して掘り出したわ(^_^;)

しょっぱなにジルがぶっ飛んで、振り付けもぶっ飛んだわ(笑)
ついでに、「もうなるようになれ~」で理性?も飛んだから、
慌てるのは少なかったか…
ベールは扱い憎いし、足の裏は気になるし、
課題満載やったねぇ。

  • 2008-12-21
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

