Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一晩経って・・・

落ちつきました、shimobeです。

なんか、昨日ずいぶん力が入っていたのか、すごい肩こりです。
その為か、朝からひどい頭痛でして、Bファリンを飲んで仕事してました。

足の裏に刺さったささくれは、なんとかなったようですが
(細かいのはまだ残っているんだけど、よく見えなくて抜けない・・・)
お腹に貼ったタトゥーシールが剥がれなくて、難儀してます。
ほんとは首筋にも貼っちゃおうと思ってたんですけど、
剥がれなかったら、仕事に支障をきたすので、貼らなくて正解でした(笑)
貼りたくなったら、年末年始の休みの間だけでも貼ります。

さ、今日は疲れてるのでもう寝ます。
ではでは~~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

