fc2ブログ

Entries

あぁぁぁーーー、もうっ。

いらいらいらいら、shimobeです。

今日は、ベリーダンスの先生が出る今年最後のライブの日。
楽しみに楽しみにしてたのに、結局仕事が遅くなって行けなくなった。
久しぶりに先生達の踊りが見られると思ってたのに・・・
今年最後のお楽しみを見て、あとはお仕事三昧やと思ってたのに、
残ったのはお仕事だけ。

こんなもんか、私の生活。

あぁーあ、ショック。
スポンサーサイト



2件のコメント

[C408] 私もよ(><)

忙しくって何より・・・・、かなあ??
仕事ないよりいいけどね。
私も年内はおろか来年7日までお休みなしです。
子供はブチブチ言ってるし(受験生なんだからおとなしく勉強してて欲しい)、大掃除もできてないし~、忙しい割りに貧乏だし・・・。
どっか遊びに行きたい!!!!

お互いがんばろうね~。

  • 2008-12-30
  • 投稿者 : しょーこ
  • URL
  • 編集

[C409] うわぁ

しょーこちゃんとこは、7日まで休み無し?
すごいなぁ。体調くずさんように気をつけてねー。
このご時世やし、仕事が無いよりはずっといいけど、
やっぱりゆっくり遊びに行きたいよねぇー。

いつか一緒にぱぁーーっと旅行行こう!!
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索