Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おおっ晦日

あー、年末っぽくない・・・shimobeです。

年内の仕事もなんとか終わりました。
でも明日もお仕事。稼ぐぞー。

テレビをつけてもしょーもない番組ばっかり。
ほな、観なかったら良いのに・・・と思うけど、やっぱり観てしまうねえ。

今日は相方さんがヒヨコ豆のカレーを作ると奮闘中。
私はぼんやりつまらんテレビ鑑賞。
年が明ける前に蕎麦つくって食べなきゃね。

今年も皆々様にお世話になりました。
楽しく過ごさせていただき、感謝感謝です。
こんな場末のブログ、見に来ていただいてありがとうございます。
また来年も、よろしくお願いいたします。

当ブログは毎日更新ですので、ちゃんと明日も更新します。
明日はきっと初売りいって、Mライカの福袋の中身レポかな(笑)
買わないかもしれんけど・・・・

おせち料理とお雑煮食べたらブログチェックしてみてください。
よろしくー。

ではでは、良いお年をお迎え下さいませ。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

