Entries



-件のコメント

[C410] あけおめ~

お疲れお疲れー。
行ったら会うかも?とは思ったが、まさか開店前に会うとはw

福袋は、こっちも同じ小物入れが2こ入ってた。
全く一緒ではないけど、似たようなやつ。
しかしこれ、何入れるかね?すごい小さいやね。ピルケースとかかな。

絶対かゆくなりそうなアクセがいくつかあったから、そっちに回すんで、良かったら使ってちょm(__)m
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C411] おつかれー

ほんま、まさかあの時間に会うとは(笑)

そっか、なんで2個なんやろ。ピルケースくらいにしかならんやん。ピックも入らんかな。

アクセ、いただけるもんは何でももらうよーん
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

福袋~

あー、眠いです。shimobeです。

行ってきました、初売り~。
恒例マライカ福袋、やっぱり買ってきました(笑)
去年は大奮発して一万円だったんですが、今年は五千円で。
ちなみに去年のレポはココ

Kナートの開店前に到着して、駐車場に車止めて店の扉が開くのを待ってる間に
す○おちゃんに新年のご挨拶メール。
速攻きた返信に「Kナートに早く着きすぎたー」と・・・
およっ、来てるんかいなと思い返信しようとしたところに前方からす○おちゃん到着。
新年の挨拶やらなんやら話してる間に開店時刻。
おかげで楽しく時間がつぶせた(^^)

マライカ行ったらいつもの店員さんがいて、また新年のご挨拶。
いつもかわいいなぁ・・・着こなし上手い。

五千円の福袋をす○おちゃんと一個ずつ購入。
私はしばしマライカの店内を物色。す○おちゃんは他のお店物色に消えて行きました。

セールもやってたので、パンツとベストも買って満足で帰宅。
ほいでもって、福袋オープン♪

ココから先はながーーいレポになるので、
興味のある方だけついて来てください(笑)

拍手ボタンのすぐ下にある「追記を表示」をクリックしてねー。
まずは衣料品。今年は衣料品大成功かも。
トップス二枚、ボトム(ショートパンツ?キュロット?)一枚、
上下揃え(パジャマ?かな・・・?)一セットでした。

Image1026_convert_20090101141833.jpg
重ね着に重宝しそう。

Image1027.jpg
こっちもシンプルなので、重ね着にオッケー

Image1029_convert_20090101142554.jpg
実は以前、これの色違いを試着した事が・・・欲しかったけど年甲斐もなくかなぁと
諦めた一品。手元に来たってことは着なさいという事やね(笑)

Image1028.jpg
これはロングパンツと揃えになってる。こういう刺繍は結構好き。


次にマライカ福袋ではお馴染みの布もの
Image1030_convert_20090101142753.jpg
シルク(と一応書いてある)のピンクのスカーフとマフラー。

Image1031_convert_20090101142820.jpg
マルチカバー(ソファーとかベッドカバーぐらいの大きさと、
正方形のテーブルクロスとかこたつにかけたり出来そうなもの)

Image1033_convert_20090101143613.jpg
アフリカンな柄でいい色合いのハンカチ

Image1032_convert_20090101143720.jpg
地味目ののれん。


続いて袋物
Image1034_convert_20090101144324.jpg
今回の袋物、かわいいーー。かなり気に入ってしまいました。特に左側のもの。

Image1037_convert_20090101144353.jpg
これは、なんでしょう・・・?

Image1038_convert_20090101144419.jpg
広げるとバッグに。エコバッグですね。いいじゃないですか。お買い物によろし。


ほいで、アクセサリーまとめて。
Image1036_convert_20090101144822.jpg
ピアス二つ、ブレスレット二つ、ネックレス?二つ、ブローチ一つ、指輪二つで。
使えそうやねー。これはやっぱし一万円の方がシルバーの良いのが入ってたな。


小物入れ系
Image1039_convert_20090101145238.jpg
同じ物が二つ入ってるのは、ミスかな?
す○おちゃん、どうだった?

と、ココまで書いてどっと疲れて来たので
休憩をはさんで、後編に続きます。
恒例、今年の「どうよ、これ」もやります(笑)
お楽しみにーー。

2件のコメント

[C410] あけおめ~

お疲れお疲れー。
行ったら会うかも?とは思ったが、まさか開店前に会うとはw

福袋は、こっちも同じ小物入れが2こ入ってた。
全く一緒ではないけど、似たようなやつ。
しかしこれ、何入れるかね?すごい小さいやね。ピルケースとかかな。

絶対かゆくなりそうなアクセがいくつかあったから、そっちに回すんで、良かったら使ってちょm(__)m
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C411] おつかれー

ほんま、まさかあの時間に会うとは(笑)

そっか、なんで2個なんやろ。ピルケースくらいにしかならんやん。ピックも入らんかな。

アクセ、いただけるもんは何でももらうよーん
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

