Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

福袋後編

ふぅーー、福袋の中身レポ、後編です。

まだまだ長いので興味がある方だけ
「追記を表示」をクリックして読み進めてくださーーい。

えと、どこまでいったっけ?

置物とか飾り物系か。
Image1040_convert_20090101150055.jpg
おさるさんと、おいぬさま。見つめ合ってかぁわいーい。
仕事場に飾ります。

Image1041_convert_20090101150135.jpg
あれ?なんか方向が変・・・ゾウさんの置物。ちっちゃいーの。

Image1047_convert_20090101150202.jpg
これもゾウさん(笑)これも仕事場に飾っとこ。

Image1048_convert_20090101150543.jpg
これ、どうしよかな。今年の「どうよ、これ」に入れようかとも思ったけど、
上部真ん中あたりにフックがついてる。真ん中に何かぶら下げるのか?

Image1050.jpg
こっちも、「どうよ、これ」に入るべきモノかもやけど、
きれいな音するねん(笑)

Image1054_convert_20090101150831.jpg
これも、仕事場においてお知らせでも挟んでおこうと思う。

あ、衣類わすれてた。
Image1035_convert_20090101150934.jpg
ニット帽。んー、私がかぶったら田舎のおばちゃんみたいになるかも・・・(^^;

アジア雑貨といえば・・・
Image1042_convert_20090101151201.jpg
お香グッズですな。なんかエロティックなパッケージだなぁ。

あとはお箸とか
Image1043_convert_20090101151317.jpg

携帯ストラップ
Image1044_convert_20090101151341.jpg

灰皿
Image1049_convert_20090101151520.jpg

なんかカゴ
Image1051_convert_20090101151425.jpg

ポストカード
Image1053_convert_20090101151551.jpg

でした。

で、今年のザ・キング・オブ「どうよ、これ」
Image1052_convert_20090101151625.jpg
「えー、なんで?使えそうやん?」と思った方。
遠慮なく譲ります、どうぞ御持ち下さい。
おそらく、25センチ~25.5センチぐらいのサイズ。
靴底はぜったい滑ります(笑)
んでもって、黒い部分。これ牛か何かの皮で、
毛がですね・・・どうにも生々しい。かなり怖い。
なんか呪われそう(笑)
靴はやっぱダメだなぁ。一昨年のはサイズが小さすぎて
す○おちゃんに貰ってもらったな。
履きつぶすまで履いてくれてたねー、ありがと。
去年のは、「どうよ、これ」でしたしね。

でもね、五千円でこんなに盛りだくさんなんですよ。
楽しくて辞められないと思いません?
来年もきっと買います。

福袋万歳♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

