fc2ブログ

Entries

二日目

肩こりまくり・・・shimobeです。

今日はバス乗って街までお出かけ。
いやぁ、人いっぱい。さすがお正月ですなぁ。
ふらふらと300円ショップとか、低価格アジア雑貨の店とか覗いて
堪能してきました。

なんでバス乗って行ったかって、そら昼間から夫婦で酒飲む為ですがな。
子供は実家に行ったきりなんで、のんびりうろうろ。
どこもかしこも混んでて、やっと入ったお好み焼き屋でビールと牡蠣のお好み焼き。
あー、美味しかった。満足した~~。

明日はどこにも出かけずに、ゆっくり寝正月しましょう。

さてさて、昨日載せなかった福袋の中身以外の戦利品。
Image1055_convert_20090101151721.jpg
セールで半額になってたパンツ。裾にフリンジがついてる。
生地は厚手であったかあったか。
試着の際に、ショップのおねーさんがボタンを引きちぎってしまい(笑)
購入の時に慌てて付けてくれた。

Image1057_convert_20090101151652.jpg
ジャンベとか、アフリカ系の打楽器かかえてたら似合いそう(笑)
これも半額になってた。

Image1058_convert_20090101151750.jpg
で、2000円以上購入でいただけた粗品。

Image1059_convert_20090101151813.jpg
何かなーと開けてみたら、コーン型のお香が入ってた。
あ、マライカの店の匂いがするー♪

ちなみにKナートのマライカではなく、寺町のマライカでは
粗品は福引きで決まる様で、今日やってみたら(行ったんかい・・・)
B賞でポストカードでした。A賞は何やろー???
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索