Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くさっっ

お酒飲んでええ感じ~。shimobeです。

頂き物のスパークリングワインを飲んで、ご機嫌さん。
Image247.jpg

おでんを仕込みながら、飲みながら・・・
お酒に合わないアテを食してました。
くさぁぁぁぁぁーいチーズが食べたくて、先日購入したやつ。
悩みに悩んで、クサイに違いないとチョイス。ヤギの乳のチーズです。
Image2481.jpgImage2491.jpg
くさっっっ(笑)
獣舍の匂いがしますよ、これ。
動物園のヤギとかヒツジの横で酒を飲んでる気分。むはぁぁぁーって感じ。
しかし、チーズ自体は非常にタンパク。あっさりしたクリームチーズに似た味。
でも、匂いは獣舍・・・・
さすがヤギはクサイっすね。ヒツジのほうがマシなのね。
侮れないな、ヤギめ。

もうちょっと青いチーズの臭さと刺激の強い味が欲しかったので、
冷蔵庫に眠ってたゴルゴンゾーラピカンテを切って食しました。

なんて、こんな感じで色々食べてたら
おでん食べる前にお腹いっぱい~~。
せっかく美味しそうに出来たのにねぇ。

明日食べよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

