Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仕事初め

今日からお仕事、shimobeです。

今日は肩ならしってことで(笑)午前中だけお仕事。
母親からメールが入り、買い物に出かけるとの事で
一緒に行こうと、待ち合わせして合流。
子供がブーツが欲しいと言うのでT島屋行って物色したけど、
高いばっかりで全然ダメ。元が高いから、セールになっても高い。

んなもんで、京極とか寺町に移動してみたら、安いブーツを発見。
子供用のサイズがあるブーツは気に入らなかったらしく、
大人向けのモノを試しに履かせてみたら、バッチリ。
いやー、大きくなったねぇ・・・
かわいいブーツやったな。私も欲しいぐらい。
しっかりお年玉で支払いしてはりましたよ。

その後はうろうろと街をうろついて、錦市場なんかも覗いてみて
歩き回って来たわけです。

夜は父母と一緒に中華を食しに。
食べ過ぎたーーー。

これでお正月らしい事はもう終わりかな。
明日からは日常が始まります。
がんばりましょー。

そうそう、いいCDを見つけた。
これはJ字屋で発見したんだけども、アマゾンで買う方が安いのでそのうち注文したいなと。

Image2461.jpg

帰ってからネットで調べようと撮った写メ。ボケボケでんがな・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

