Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七草

よかったよかった。七草食べました。shimobeです。

しかし、7日の朝に食さねばならんのよね、ほんとは。
まぁ、食べないよりは食べた方が良いであろう。
一年間元気に過ごせますように。

無精な私でも、毎年一応七草粥は食べるのだけれど、
いつもぎりぎりに七草を買おうとして売り切れてたり、
フリーズドライのになったりするんで、
今年は早めに仕入れてみた。
なかなか豪勢な七草セットだったな。
すずな、すずしろがしっかりしてて綺麗だったわ。

たまにはお粥もよろしいね。うん。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

