Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初踊り

あー、一汗かいてきました。shimobeです。

今日は待ちに待ったべリーダンスのレッスン日。
年末年始に鈍った体を目覚めさせに行ってきました。

出席者が少なかったので、きっつい筋トレをされるとおもったら、
さらっと15分ほどで終了。
腹筋と、側筋を鍛える運動左右2エイトずつでおしまい。
側筋は昨日、一昨日と「コアリズム」のお試しDVDを10分2セットをやったせいで
筋肉痛になってたりしたわけで・・・
お試しDVD、なかなか効くかもな。これ続けてみよう~~。

で、振り付け続き。
前回まではなんだっけ?

そうそう、

「タララッタッタ~タ~で顔だけ正面向く
タララッタッタ~タ~で右手親指くわえる
タララッタッタ~タ~左手で左足を撫でながらしゃがみ込む。
左向きに向きを変えて立ち上がる。」
でしたね・・・

右方向に左脚前でアンジュレーション4回
左方向に右脚前でアンジュレーション4回
アンジュレーション4回しながら左向きに方向転換
アンジュレーション4回しながら自転。正面に帰る。
左後ろから右斜め前に向けて腰八の字
左手腰に、右手人差し指立てて右に指さし
左周り?で後ろ向いて指さし
前向いて指さして、指振る。
左回りで腰回し2回、お腹イン2回、ロールアップ、肩振り、脱力。
右腰ツイスト2回、ロールアップ、肩振り、右脚ぴょん。

サラマ、サラマ・・・で足踏み8回。

指さして回るところが、いまいち憶えられてない・・・・
来週再び憶え直しだな。
これで発表会らしい♪衣装はどんなんになるかなぁ~~、わくわく。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

