Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐるんぐるん インイン 

今日もよくがんばりました、shimobeです。

寒かったですねー。雪が降る中ちゃりんこ乗って美容院に行ってきました。
すっかりのびのびになっていた髪を染め直しに。
だいぶ毛先が赤茶色になってたので、美容師さんと相談して
もうちょい落ちついた色にしてもらいました。

なんとなく、カラーリングしてる感じじゃないような
あんまり違和感の無い色。
なかなかよろしい。満足。

夜はベリーダンスのお稽古。
なんか出席者少ない気がするけど、そんなに沢山欠席だった様には思わないんで、
ずいぶん減ってしまったのかしらん?
出席者が少ないという事は、筋トレが激しいという事で・・・
側筋鍛える脚回しさせられました。あぁ、しんど。

シュミも強化週間なのか?みっちり(笑)
出来ないから悔しいーーーー

振り付けの方は先週やったののおさらいって感じで進みはしなかった。
最後の方まで、ちらっと見せてもらったけどね。
前の方の振りを繰り返す感じなので、なんとかなりそう。
しかし、発表会まであとレッスン10回しかない事が判明(笑)
大丈夫なのか?あと1曲やるのだぞーー。
がんばれがんばれ。

でも、楽しみ♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

