Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デジタルカメラ

むむむ・・・子供のクラスでインフルエンザが流行りだしてるらしい・・・

やばいやばい、気をつけねば。
ワクチンうってないからなぁ~。インフルエンザのあの苦しさは半端じゃないし。
うがいに手洗い、マスクも必須じゃ。

えー、デジカメ欲しいなぁと相方さんと宣っております。
金欠なのにねぇ(笑)
仕事に使いたい時には、いつも私の携帯内蔵ヘボカメラが登場します。
これではいけません。
で、さっきちょこっと電気屋さんで物色。
機能などなど関係無しで気に入ったのは

main00_300x.jpg
ペンタックスの「Optio W60」
防水です。汚れても水洗できる(笑)
アウトドアな性格でもないんだけれども、この風貌に胸きゅん♪

こういうへんてこなやつ大好きです。
昔もってたウォークマンも防水だったし。
もしもauユーザーだったとしたら、ぜったいカシオのタフネス携帯(これも防水)を
チョイスしてたと思うし。ごつい風貌に惹かれます。

でも、なんだかんだ言っても高い買い物ですので、
じっくり吟味して、見た目だけで買わない様にしたいと思いまする。

へんなとここだわりがあるのでカメラ買うなら「ニコン」がいいと思ってたりする。

うーーーーむ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

