Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C416] おぉ

これ、パンツやんな?
ワイドパンツ、って意見もあがってたから、悪くはないかもしれん。
ゆりちゃんのイメージするスタイリッシュに近いんかどうかはわからんが(^^;(本人もよくわかってなかったしw)
いちおう提案してみても良いんでわ。
ただ、作るのは難しそうな感じかなぁ。パンツはけっこう硬い生地やな。
後ろの飾りはレースで…このテキトー感が簡単に出せるかどうか。
とりあえず動画キャプチャして印刷しとく?
まぁ、こっそりネタの1つにおいとくのもアリかw
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C417] こっそりネタ(笑)

にも良いなぁ(笑)
いちおう、キャプチャして印刷してもらえるかい?
発表会までの期間を考えるとボツになりそうな
気もするし・・・・
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C418] スタイリッシュw

ってこんな感じかなぁ?と想像。
http://jp.youtube.com/watch?v=E-wtEe0PAiI
クラブみたいなとこだと映えるけど、ホールのステージじゃ地味かねえ?
同じ、UltraGypsyでも、
http://jp.youtube.com/watch?v=Rq3mDuK8dJs
↑こっちはドラムソロの衣装とイメージかぶってるが(^^;
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C419] そうそう

私もスタイリッシュっていうと
ドラムソロの衣装の雰囲気のやつになっちゃうんよね(笑)
上の方のもなかなか良いよね。

「ピンキーとキラーズ」(古っ)みたいな帽子に
素肌にベストでワイドパンツっちゅうのもいいかなぁと
考てたんやわ・・・・
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

衣装

これ、かわいいと思うんやが、不可能かなぁ・・・



これでサラマもホセホセも、かわいい気がするんやけど。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C416] おぉ

これ、パンツやんな?
ワイドパンツ、って意見もあがってたから、悪くはないかもしれん。
ゆりちゃんのイメージするスタイリッシュに近いんかどうかはわからんが(^^;(本人もよくわかってなかったしw)
いちおう提案してみても良いんでわ。
ただ、作るのは難しそうな感じかなぁ。パンツはけっこう硬い生地やな。
後ろの飾りはレースで…このテキトー感が簡単に出せるかどうか。
とりあえず動画キャプチャして印刷しとく?
まぁ、こっそりネタの1つにおいとくのもアリかw
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C417] こっそりネタ(笑)

にも良いなぁ(笑)
いちおう、キャプチャして印刷してもらえるかい?
発表会までの期間を考えるとボツになりそうな
気もするし・・・・
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

[C418] スタイリッシュw

ってこんな感じかなぁ?と想像。
http://jp.youtube.com/watch?v=E-wtEe0PAiI
クラブみたいなとこだと映えるけど、ホールのステージじゃ地味かねえ?
同じ、UltraGypsyでも、
http://jp.youtube.com/watch?v=Rq3mDuK8dJs
↑こっちはドラムソロの衣装とイメージかぶってるが(^^;
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C419] そうそう

私もスタイリッシュっていうと
ドラムソロの衣装の雰囲気のやつになっちゃうんよね(笑)
上の方のもなかなか良いよね。

「ピンキーとキラーズ」(古っ)みたいな帽子に
素肌にベストでワイドパンツっちゅうのもいいかなぁと
考てたんやわ・・・・
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

