Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

残念~~

やっぱり・・・shimobeです。

吉田神社の節分祭は昨日まででした(T-T)
せっかく露店で美味しいもの食べようと思ってたのに~~。
また来年まで我慢です。ショック。

吉田神社の節分でお楽しみなモノは、
鮎の塩焼き(この時期に鮎の塩焼きを食べさせてくれる露店が出るのです)
年越し蕎麦。濁り酒をコップ酒で・・・(これは相方さんのお気に入り)
あとはたこ焼きとか、焼き鳥とか。なんやらかんやら。

今日はそのつもりでいたので、夕飯の事をまっっったく考えてなかったりなんかして。

冷蔵庫の中にあった、なめこと納豆のお味噌汁、頂き物の塩鯖
なんかを食しておきましたです。

明日は休みーー。ゆっくりしよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

