Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ・・・

昨日ブログ書くのわすれてた・・・shimobeです。

子供が小学校の給食当番のエプロンがを入れる巾着袋をやぶってしまいました・・・
まぁ、もうずいぶん年季が入った代物で、
どこかのお母さんが色ものと一緒に洗濯したのか、ピンクに染まってるわ、
所々すり切れて穴が開いてるわで、さて誰が修理するかという感じだったんですわ。

で、うちの子が盛大にやぶってしまったんで、うちがするしかない状態(笑)
先ほどVブレの手芸店で白い生地を買ってきて、
明日お昼間に制作しようと思っております。

これ、学校から生地代ってもらえるんかね?まぁ、別にいいんやけども。

で、ついでに衣装の足しになりそうなものないかなぁと物色。
あそこの手芸店は、特殊な生地ってすくないから
特にめぼしいものは無し。
衣装と言っても、次の発表会のじゃなく、
使うアテがある分けじゃない方の(こんなん着てみたいなぁーという妄想実現の方)衣装の方。
なので、作っただけで満足したりするわけ。

今は金欠なので、イメージをするだけやけどね。

発表会の衣装も、楽しみやなぁ~~。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

