Entries



-件のコメント

[C424] よしきた

来週休みだから動画撮ったのよー。補完まかせろ(笑)

腕にベールかけて回った後ね。
ベールかけたまま、肩ふりしつつ、クロスで左に移動、腰トン。(ワンエイト)
同じく右移動、腰トン。(ワンエイト)
両手上に上げつつ左から腰回し大きく1周。(ワンエイト)
右足寄せて腰回し小さく3周。右足後ろに引いてベール落とす。(ワンエイト)

で、今日のとこ終わりだー。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C425] ありがとん

そうやったそうやった。
肩振りしながら横移動があった。
ある意味昨日のメインイベント(笑)
上手くいかんなぁ、あの振り付け・・・
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

んふぅーー

疲れた・・・shimobeです。

今日は休みやったんですが、ちょっとしんどくて
子供が学校行ったあと二度寝したら、目が覚めたら13時過ぎてました。
半日ダメにしたやん・・・・・
まぁ、ちょっと楽になったしいいか。

で、踊りのレッスンへ。
なんとなく、体は怠いし頭も痛いけど、頑張ってやってきた。
頭痛は動くとマシになるので、肩こりからきてるんやろなと思う。

それにしても腹筋死ぬかと思ったぞー。
今日はしんどかったのに(T-T)

そして、どんどん進む振り付け。
メモしなアカンなと思いつつ・・・

よし、メモしとこ(笑)
最初ツーエイト動き無し。
左方向にステップヒップ右脚踏んで、左腰トン。
右方向にステップヒップ
2回繰り返す
右から腰八の字しながら前進ツーエイト。
右腰後ろから前に二周回す。
踏み替えて、左腰前から後ろに二周回す。
右向いて大きくアンジュレーション2回
アンジュレーション4回しながら後ろに下がる。
左に二周自転。(二周目は両手を上に上げて。)

右から腰を八の字。(床と垂直の八の字)
ツーエイトで左右二回ずつ。
次のツーエイトで速く四回。

左に二周時点(二周目でベールを両手に持ち替える)

ツーステップ四回、三歩歩いて両手上。左脚上げて伸び、三歩歩いて両手下げ、右脚上げて伸び
二回くりかえし。

シュミしながら左斜め向いて両手広げて下げる。ワンエイト数えて
右斜めに向き変えて両手を上げる。
ワンエイト数えてベールを右腕にひっかける。右に自転。
ベールを左腕にひっかける。左に自転。

あと・・・?なんやっけ。ひっかけたベールをふわっと腕から落とすんやけど
その前の動きは何???
忘れたーーーー。

今日はレッスンのあと、衣装の試作品を見せてもらった。
めっっっっちゃかわいい。楽しみやん。

2件のコメント

[C424] よしきた

来週休みだから動画撮ったのよー。補完まかせろ(笑)

腕にベールかけて回った後ね。
ベールかけたまま、肩ふりしつつ、クロスで左に移動、腰トン。(ワンエイト)
同じく右移動、腰トン。(ワンエイト)
両手上に上げつつ左から腰回し大きく1周。(ワンエイト)
右足寄せて腰回し小さく3周。右足後ろに引いてベール落とす。(ワンエイト)

で、今日のとこ終わりだー。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : すなお
  • URL
  • 編集

[C425] ありがとん

そうやったそうやった。
肩振りしながら横移動があった。
ある意味昨日のメインイベント(笑)
上手くいかんなぁ、あの振り付け・・・
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

