Entries



-件のコメント

[C428] Nashvill Star

この人達の中から Carrie Underwood のような人が出てくるのですね。

先日お話していたTV番組です
http://www.nbc.com/Nashville_Star/

昨年決勝で惜しくも二位になった Gabe Garcia 君は
うちの息子の卒業した高校(テキサス)の後輩だそうです。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C429] そうですね~。

Carrie Underwoodは一回目のファイナリストでしたね。
今回はどんなジャンルの子が優勝するでしょう。
楽しみです。

Gabe Garcia君、びっくりするほど歌うまいですね・・・
これで二位ってすごいです。
一位のMelissaさんも良い声ですね。
この番組もぜひともスカパーでやっていただきたいですねぇ。

  • 2009-02-22
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も見た

今日も元気だ、ご飯が美味い。shimobeです。

今日もスカパーでアメリカンアイドルの地域予選見てました。
この彼女、なかなかかわいくて特徴ある歌声でした。
予選通過。応援してみましょう♪


彼女は辛口審査員サイモンのお気に入り。
私も、彼女の醸し出す雰囲気がすごく好きです。
歌はもう一つなんですが、予選通過。今後に期待。


動いてないけど、歌声だけ紹介。音外してはりますな・・・・


2件のコメント

[C428] Nashvill Star

この人達の中から Carrie Underwood のような人が出てくるのですね。

先日お話していたTV番組です
http://www.nbc.com/Nashville_Star/

昨年決勝で惜しくも二位になった Gabe Garcia 君は
うちの息子の卒業した高校(テキサス)の後輩だそうです。
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : Hank西村
  • URL
  • 編集

[C429] そうですね~。

Carrie Underwoodは一回目のファイナリストでしたね。
今回はどんなジャンルの子が優勝するでしょう。
楽しみです。

Gabe Garcia君、びっくりするほど歌うまいですね・・・
これで二位ってすごいです。
一位のMelissaさんも良い声ですね。
この番組もぜひともスカパーでやっていただきたいですねぇ。

  • 2009-02-22
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

