Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C430] 優作鍋

美味いでしょ。
材料も少ないので一人鍋にも最適。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : ホテルマン
  • URL
  • 編集

[C431] うまいっす。

ホテルマンさん
ほんま、美味しかったです。
簡単やし、材料も少なくて済むし。
アレンジもいろいろ出来そうですよね~。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美味かった。

一日雨でしたねぇ・・・明日も雨か・・・shimobeです。

今日の夕飯は「優作鍋」ちゅうのを試してみました。
昨日こちらで読んでめっちゃ美味しそうだったので。

もやしを3パックとブタのバラ肉と、あとは買ってあった九条ネギ(ハマってますわ)を使って
深めのフライパンで作ってみました。

いやぁ、うんまい!!
良いものを教えていただきました♪
もやしがお安い時に、またやりましょう。

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C430] 優作鍋

美味いでしょ。
材料も少ないので一人鍋にも最適。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : ホテルマン
  • URL
  • 編集

[C431] うまいっす。

ホテルマンさん
ほんま、美味しかったです。
簡単やし、材料も少なくて済むし。
アレンジもいろいろ出来そうですよね~。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

