Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C442]

また遊びに来させて頂きます^^
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : ベリーダンス イベント
  • URL
  • 編集

[C443] 毎回

同じ文面。
ほんで、他のベリーダンス系ブログでも同じ文面。
レスしても、特に何もなし。
ま、これもスパムですな。
スタジオの宣伝ですわ。
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かわいいなぁ・・・

こんな時間に更新です、shimobeです。

昨夜はこちらまで行ってきました。
先生たちのユニット「Mじゅむーあ」のライブを見て来ましたよ。
久しぶりの生ダラブッカ。気持ちよかった~~。
いつかはダラブッカをバックに踊ってみたいもんですな。
ちゅうか、ダラブッカ欲しい(笑)
練習するから、す○おちゃん、いつかドラムソロ踊って。

Image3031.jpg

昨日行ったお店は、もう何度も訪れた事があるエンパイアビル。
そうですよ、有名なお店が入ってるビルですね。
相方さんがたまにベース弾きにいくのも、このビルの中の一軒。
このお店自体ははじめて行かせてもらったんやけどいい感じでした。

なんせフードもドリンクもオール500円。
すごいと思いません?オムライス美味しかったし。
ちゃんとオムライスやしー。卵もふわとろ~でうまうま。
やっぱりどうせ行くなら飯が美味いお店がいいよねー。
フードメニューも豊富やし、いいライブハウスや!!
Image3021.jpg


キャパ50ぐらい(もっと入るかも・・・)に
さすが平日だったので、ちょい少なめの入りでしたが、
(しかも対バンさんあったのに、ほぼべリーの客やったような・・・)
楽しい時間を過ごしてきました。
対バンさん、すっごいやりにくかったんちゃうかな。すいませんね。

フォークジャズとか言うオリジナルを歌うギターとボーカルのユニットと、
ピアノジャズのトリオ、そのあとにベリーダンス。
どんな組み合わせやねん(笑)
まぁ、そんなイベントもアリですわね。

最近めっきりお店でジャズを聞く事が減ったんで、
久しぶりに見たピアノジャズトリオなんて、
なかなか楽しかったっす。

ほんと、先生達かわいいーー。かっこいいーー。
回転かっこいいーー。
表情が色っぽい~~。
今後の参考にさせていただくです。
Image3071.jpg
スポンサーサイト

2件のコメント

[C442]

また遊びに来させて頂きます^^
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : ベリーダンス イベント
  • URL
  • 編集

[C443] 毎回

同じ文面。
ほんで、他のベリーダンス系ブログでも同じ文面。
レスしても、特に何もなし。
ま、これもスパムですな。
スタジオの宣伝ですわ。
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : shimobe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

shimobe

Author:shimobe
酒と音楽の日々へようこそ。

ブログは勢いだ!!をモットー?に
1日1ブログってます。
ライブ行ったり、楽器弾いたり
飲んだくれたり、腹踊り習ったり、
人生楽しく暮らしてます。
そんな日常をつれづれなるままに・・・・・

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

